紅き鋼の楽しく生きるためのブログ

日々を楽しく面白く生きるために毎日更新できるように頑張る❗❗

【バカに出来ない!アニメの名言!】

おはようございます??紅き鋼です。

 

朝ですね、仕事です、したくする時間です。

 

ハァ〜〜って気持ちになりますよね。自分も今まさにこんな顔してます。→( ´Д`)y━・

 

そんな辛い朝だけではなく、日常生活でやる気が出ない、時に皆さんはどうしてますか?

「仕方がないから無理矢理頑張る」

↑これがごく普通の方かと思います。

 

「何も考えずに無になって行動する」

↑これ出来る方は本当に尊敬します。

 

自分の場合はYouTubeの検索で「元気の出る動画」って検索して元気をもらってます。

この話、結構恥ずかしいですね笑

 

ちなみにアニメの名言集を見る事が多いのですが、コレがなかなかバカにできないんですよ。

1番好きな名言が昨日の記事で書いたアニメ カイジに出てくる大槻班長の言葉です。アニメの中では悪役なんですけど、これが深いんですよ。今の自分に必要な言葉だと思っています。

気になる方は前回の記事を是非読んでください。

 

 

それ以外にも素晴らしい名言はあるのですが、多すぎるので自分がコレは良い!!と思った言葉を3つ紹介したいと思います。分かりやすいように変えてるかもですがすみません。

 

 

1、「迷った時はどっちが正しいかなんて考えてはダメ!!どっちが楽しいかで決めなさい。」

2、「世界のルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる。けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ。」

3、「もし友達が間違った道に進んでしまった時は、その時は友情を壊してでも友達を止めなさい。それが真の侍の友情よ」

 

 

この3が自分の支えになっています。詳しくは明日の記事で書きます。長くなりそうなので、、、